ボンボンショコラ今週で最後の販売です

スポンサーリンク

バレンタイン商品(ボンボンショコラ)の販売について

(はじめに)


バレンタインチョコ商品(ボンボンショコラ)、今週で最後の販売になります。すでにご予約が多めなので、ご希望の方は早めにお電話にてご予約くださいませ。(この前の写真ダメだったので、朝に撮り直しましたっ。)

販売期間2月5日(土)〜2月14日(月)、消費期限は約10日です。
数に限りがあるので、ご予約はお一人様3個までとさせて頂きます。

○ミルク(ノワゼット)
自家製ヘーゼルナッツペーストとミルクチョコのジャンドゥーヤとサクサクのフィヤンティーヌを合わせました。ナッツの香りと食感も楽しんでいただけます。(フィヤンティーヌ:クレープ生地を薄くのばして焼き、細かく砕いたもの)

○ダーク(ピスターシュ&フランボワーズ)
自家製のピスタチオペーストとフランボワーズジャムの二層に。ピスタチオの芳醇な香りとフランボワーズの甘酸っぱさがマッチした一粒に。

○ホワイト(シトロン)
国産レモンの皮と果汁を使用したガナッシュ。爽やかなレモンの香りとホワイトチョコレートのクリーミーさが感じられる一粒。

(そのほか)

ボンボンショコラって慎重にテンパリングして、型取りして、中身を詰めて、時間をかけてから蓋をするって、かなり手間ひまかけるんですねー。チョコの世界もだいぶ奥が深いですねーー。

スポンサーリンク
2022-02-09 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事