生チョコクロワッサン、ウェブショップの更新(22/2/8)

スポンサーリンク

生チョコクロワッサン、ウェブショップの更新(22/2/8)

(はじめに)


今回の営業日もオープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
今年に入ってからお客様が大変多く、長い間お待ちいただく場合がございます。ご不便おかけして申し訳ありません。
歩道や道路に駐車すると、ご近所の方や隣の美容院ご利用の方への迷惑になりますので、駐車マナーを守っていただけますようお願いします。

2月に入って「生チョコクロワッサン」を新たに販売しています。
サクサクのクロワッサンに豆乳カスタードを詰め、棒状にカットした自家製生チョコを挟んでます。
リベイク中は生チョコを外して、焼き直してから生チョコを挟んで食べると美味しく召し上がれますよっ。

ほかにもチョコ商品として、「ボンボンショコラ」や「ショコラシュー」、ハード系の「ショコラベリー」も新たに販売しております。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/2/8)


「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2022-02-08 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事