アップルマンゴー・デニッシュを新たにお出ししました

スポンサーリンク

(アップルマンゴーのデニッシュを新たにお出ししました)


コンポートにした甘いアップルマンゴーと、酸味のあるサワークリームを合わせた夏のデニッシュがさらに加わりました。
天候によりますが、今週か再来週には、丹波の古谷さんのブルーベリーも届きそうです。

ほかにハード系のパンとして「いちじくとくるみ」、デニッシュは「パンプキン・フィグ」を新たにお出ししています。
今週末も梅雨空が続きそうなので、お店はゆっくりペースかと思います。おうちで楽しむための、夏のパンを選びにきてくださいませ。

ここまで雨が続くと、仕込みの数をどうするか迷いますね・・・。

(bocagrandeさん閉店のお知らせ)

bocagrande(@bocagrande3828)さん閉店のお知らせ。
春に聞いた時は、正式なお知らせの前に気が変わったりしないかなぁと期待してましたが、とうとう現実のものになってしまいました。
姫路に来る前から、出張パン屋としていろいろお世話になってたbocaさん。感謝しかないですね。
(出張パン屋 in bocagrande:http://cobotobakery.com/blog/events/boca201712/
「姫路にはこんな素敵な雑貨屋さんがあるんだ。お店を出すなら姫路も良いね。」と思ってました。そのbocaさんが無くなってしまう・・・。

新しい門出なので、悲しいことじゃないっていうのは分かっているけど、やっぱり寂しいなぁ・・・。うーん。

(ご来店の際に)

天候が不安定な日が続いておりますので、オープン前にお並びの際はお気をつけてくださいませ。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-07-06 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事