カシスオレンジ・クロワッサンを新たにお出ししました

スポンサーリンク

カシスオレンジ・クロワッサンを新たにお出ししました

(はじめに)


猛暑が続いているので、お店もゆっくりペースかなと思ってましたが、今回の営業日は連日早めの完売になりました。暑い中ご来店いただいたお客様、心から感謝いたします。ありがとうございました。
圧倒的に美しいケーキを作られるパティスリー、Viva la Vida(@kunychan8)の末廣シェフもご来店してくださいました。ありがとうございます。

暑さと寝不足で完全に夏バテになってしまってます。ただでさえ暑いのに、高温の窯の前で何時間も作業するのはほんと体力奪われますよね。パン屋お菓子屋さんで働く皆様、ほんと大変だと思います。お疲れ様です。

カシスオレンジ・クロワッサンを新たにお出ししました

8月の新商品として、カシスオレンジ・クロワッサンを新たにお出ししました。
クロワッサンの中にカシスクリームを詰め込み、カシスダマンドとオレンジを乗せて焼き込んでいます。甘さの中にも酸味があり、夏に合うクロワッサンになっていると思います。是非ご賞味くださいませ。

ウェブショップの商品追加について

今週もウェブショップの商品追加を行う予定でしたが、来週が夏季休業期間にあたりますので、今週追加は無しで、来週追加しようと思います。再入荷のお問い合わせも多くいただいていますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

販売スタッフさん募集のお知らせ

引き続き、冬の繁忙期から来年に向けて、販売の中心になってくれそうなスタッフさんを募集しています。
笑顔の素敵な方、お客様の立場になっていろいろ気遣いできる方がいれば、一緒に働きたいと思っています。よろしくお願いします。
詳しくは「スタッフさん募集のお知らせ」(http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/)をご覧くださいませ。

お問い合わせ・申し込みはSNSやメールにてお願いします。お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。是非ぜひよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2021-08-02 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事