営業再開とキューブクロワッサンのお知らせ

スポンサーリンク

(営業再開とキューブクロワッサンのお知らせ)


1週間の夏季休業を経て、今週土曜日から営業再開いたします。
兵庫県も新たに緊急事態宣言に含まれることになりましたので、ご来店のお客様については、改めてコロナ対策へのご協力をよろしくお願いします。

(キューブクロワッサン・フランボワーズ )

キューブ型の四角いクロワッサン、ピスタチオに続き、フランボワーズ味が登場しています。
濃厚なフランボワークリームを生地内にたっぷり入れていますよっ。

(ご来店の際に)

今週も雨予報ですので、オープン前にお並びの際は十分お気をつけてくださいませ。
おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、ご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-08-18 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事