紅茶とあずきのパイ

スポンサーリンク

紅茶とあずきのパイ

(はじめに)


ワクチン接種して、腕が痛くて上げづらいのと頭痛が続いてますが、営業は多分できると思います。1回目でこれなので、2回目はちょっと怖いですね・・・。

(紅茶とあずきのパイ)

先週は紅玉が手に入らなかったので、ショソン・オ・ポムの代わりに、紅茶とあずきのパイをお出ししました。
アールグレイのダマンドと小豆あんを、フィユタージュ生地で挟み、低温でじっくり焼き上げたパイです。
かぼちゃパイやレモンパイ、ミルフィーユなんかも作りたいなぁと。

(ご来店の際に)

最近お客様がさらに増えてきている感じです。おうちぱんセットの予約枠も少し増やしていますので、よろしければご検討くださいませ。(おうちぱんセットの詳細はリンク先をご確認くださいませ。http://cobotobakery.com/blog/mybread/ouchipan0414/

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるのでおやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。

ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

#coboto #cobotobakery #コボトベーカリー #国産小麦 #姫路パン #姫路パン屋 #姫路市パン屋 #姫路市パン #地産地消パン #オーガニック #パン通販 #パン好きな人と繋がりたい #フィユタージュ #パイ生地 #自家製粉

スポンサーリンク
2021-09-01 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事