クラフィン、ご来店の際に

スポンサーリンク

クラフィン、ご来店の際に

(クラフィン)


クロワッサンとマフィンをかけあわせた「クラフィン」(クロフィン)、月曜日にちょこっとだけ出してみました。
数年前からアメリカで流行ってるらしいですが、日本では聞いたことないような。
うちはマフィン型がないので、ちょっと背の高いセルクルで焼いてます。この時点でクラフィンじゃないんですけど。
これからも時々作るかもです。

週末は曇り予報ですが、気温が高いですねー。湿度もだいぶ高そうなので、クロワッサンがほんと心配・・・。

(ご来店の際に)

入店の人数制限により、長時間お並びいただく場合があります。これから暑い日や雨の日が多くなってくると思いますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるので絶対におやめください。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

お客様へのお願い事が多くて申し訳ないですが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク
2021-05-19 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事