coboto stollen(シュトーレン)の追加販売について

スポンサーリンク

シュトーレンの追加販売について


今回の営業日も、常連様やヘルプスタッフさんたちがたくさん足を運んでくださいました。ありがとうございました。
さて、coboto stollen(シュトーレン)の追加販売の時期について、問い合わせがかなり増えてきました。
販売先が多くて頭が整理できてませんが、「coboto店舗」、「ウェブショップ」、「てくてくWEEK2」、「店舗納品について」、以下の通り販売予定です。よろしくお願いします。

coboto店舗での販売

店頭お渡し分として毎週10個分予約をお受けし、残りは当日店頭販売分とします。ご予約はお電話でお願いします。
数量の制限はありません。また、2週間先のご予約はお受けできませんのでご了承くださいませ。

ウェブショップでの販売


ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてください。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

製造・ラッピング作業が完了次第、順次発送いたしますので、発送日の指定はできません。お一人様2個までとさせてくださいませ。
パンの定期便」をご注文の方は、毎月の発送に合わせてシュトーレンを同梱することも可能です。ご希望の方はメールなどでご連絡くださいませ。こちらは数の制限はありません。

てくてくWEEK2での販売


12月3日(火)から「てくてくWEEK2」でも販売しますが、こちらは委託販売のため、ご予約はお受けできません。

店舗納品について

早々に完売したとのことで、COCHICAさん(島根県)に追加で店舗納品いたします。発送日など、詳細は追ってSNSで告知いたします。

そのほか

本日(11月26日)も早朝?深夜?から、シュトーレンの製造を行います。今年はあまり作らないと書きましたが、結局たくさん作りそうな予感。

cobotoショップでもパンに合うような、コーヒーを取り扱いたいので、今年から来年にかけて近郊のコーヒーロースターのお店を巡ろうかと思います。スペシャルティコーヒー、シングルオリジン、浅煎りなどがキーワードです。
と言っても、なかなか時間がとれないので、ちょっとずつしか寄れないと思いますが。

スポンサーリンク
2019-11-25 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事