シュトーレンをMOKUさんで販売します

スポンサーリンク

シュトーレンをMOKUさんで販売します


寒くなってきたからか、シュトーレンの問い合わせが増えてきました。
11月中の店頭渡し分、ウェブショップ分については、予約がいっぱいになりました。予約再開する際は、ブログやSNSなどでお知らせいたしますね。

店舗納品について、新たにprivateshop MOKUさんでcoboto stollenを販売していただくことになりました。11月23日の11時から販売されるそうなので、ご希望の方はMOKUさんに足を運んでくださいませ。

本日、シュトーレンを作り終えたあと、初めてprivateshop MOKUさんに寄ってみました。代表の岡部さんがお店について、親切にいろいろ教えてくれましたよ。
MOKUさんの店内は素敵な雑貨・服がたくさんで、同じ建物内にはピザのE.A.T STOREさんもありますので、1日楽しめそうです。

12月3日(火)からの「てくてくWEEK2」でもシュトーレンを販売しますが、こちらは予約を受け付けてませんので、直接会場のピオレでお買い求めくださいませ。かなりたくさん持っていくので、予約なしでも大丈夫なんじゃないかなと思っています。

スポンサーリンク
2019-11-19 | Posted in パンについてComments Closed 

関連記事