海の日マルシェ ご報告

スポンサーリンク

2016071801本日の「海の日マルシェ in Chifoll(シフォル)」「シネマストリートフェス2016」に来ていただいた方、暑い中、ありがとうございました。

初めての奈良での出店だったので、どれくらいのお客さんが来てくれるかなぁと心配してましたが、たくさんの方が遊びに来てくれました。ありがとうございました。
ジンジャーのune tableさん、ローフードのcoma-gomaさん、うつわのutataneさん、パンのクミちゃん、アースデイつながりのまどかちゃん、ホメオパシーのゆみさん、ベーグルのLe bageさんなどなど。

お久しぶりの方や初めましての方、素敵な出会いに感謝です。パンがなければ、こんな素晴らしい人たちと出会ってなかったもんなぁ。
そして、そんな素敵な出会いのきっかけを与えてくれたChifollさんとひなた堂さん、ありがとうございました。
で、帰宅してからChifollさんのシフォンとひなた堂さんのお菓子をいただく。やっぱり美味しい〜。
Chifollさんのマルシェは今後も毎月定期的に開催されるそうですよ〜。

2016071604

さて、今週7月 23日 (土)のパン納品は、Bio-labo Seedz(神戸元町)、フロレスタcodomo(大阪)、めぐみカフェ(明石市)、timeblueさん(大阪天神橋)、愛農人(神戸岡本)です。
codomoさんはランチ用のカンパーニュ、それ以外の店舗は定番パンを発送予定です。
よろしくお願いします。

さてさて、あさって 20日 (水)に行われるノーノーイエス・姫路サロンのオープニングレセプション用の酵母を仕込んでいきましょ〜。

スポンサーリンク
2016-07-18 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です