サンデーマーケット報告・働き方トークイベントの打ち合わせなど

スポンサーリンク

サンデーマーケット報告・働き方トークイベントの打ち合わせなど

サンデーマーケット姫路出店の報告

サンデーマーケット姫路、気合い入れて山盛りのパンを持ってきましたが、30分ほどで完売してしまいました。
お客さんの気合もすごくて、皆さん山盛り買ってくれました。ありがとうございました〜。

姫路の出店者さんやお客さんといろいろ話せて楽しかった〜。
主催のあさのは商店 れいこちゃん、Rごはん りえちゃん、ありがとうございました。
販売スタッフとして入ってくれた、あんぱんガール兼デザイナー(OTETEお手伝い)のさわこちゃん、いつもありがとう〜。
sundayhimeji20170501

sunday17052102

働き方トークイベントの打ち合わせ

fujimoto201705blog

前から行きたかったお店(ヨムパンさん) で、前から気になってた方(藤本 遼さん)に会ってきました。
藤本さんは、尼崎を中心に、イベントやワークショップの企画・プロデュースなどで活躍されています。
パンの販売を手伝ってくれているオカベちゃんが紹介してくれて、藤本さんが関わっている「働き方・生き方」をテーマにしたトークイベントの打ち合わせのためにお話してきました。

関心を持っていることや感じていることに共通点が多く、2時間みっちり話し込んでしまいました。
インタビューを書き起こすつもりだったんですが、お互い聞きたいことを聞くクロストーク形式だったので、書き起こしはなかなか時間がかかりそう・・・。
トークイベントについては、秋から冬にかけて開催されるそうです。詳細が決まれば、ご報告させていただきます。

出張パン屋 in RBFM+ の打ち合わせ

rbfm201705blog

その足で藤原リサちゃんが働くThalloさんへ。
美味しくランチをいただいた後は、RBFM+さんで出張パン屋の打ち合わせ。

6月 17日 (土):saredoさんの「虹飴色の候(にじあめいろのきせつ」展 in RBFM+ 出張パン屋
(時間)11:00~
(場所)RBFM+ 神戸市中央区北長狭通4-2-11 元町北ハイツ103号
RBFM+ URL:http://plus.rbfm.info
saredo URL:http://saredo.theshop.jp

ってことで、あれこれ同時進行で進んでいきま〜す。
明日は神戸の農家さんに会いに行きま〜す。
今週も返事が遅いと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2017-05-29 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事