ELK出店報告とアースデイ神戸出店のお知らせ

スポンサーリンク

ELK出店報告とアースデイ神戸出店のお知らせ

EAT LOCAL KOBE出店報告(4/29)

今日は天気も良かったせいか、イベント開始の30分くらい前からお客さんがぞくぞく並んでくださいました。
常連さんはもちろん、大阪や奈良、姫路からもお客さんが来てくれました。
おかげでたくさんあったパンも、あっという間に全て旅立って行きました。ありがとうございました。

で、今回は販売スタッフとして、オカベちゃんに入ってもらいました。助かったわ〜。ありがと。
elk2017042902

いつも朝から並んでいただいて、たくさんのパンを買ってくださるアカネさん(実はいろいろな繋がりがあることが、後ほど判明)。今日はいつのまにか、EAT LOCAL KOBEボランティアスタッフとして働いていましたっ。ほんとフットワークが軽くて、社交的で素敵な方です。
elk2017042903

その後はキャルファームの大西さんのインタビュー。
大西さん、さすがインタビュー慣れしてますね〜。表情が豊かすぎっ。
また文字起こししてから、ウェブにアップさせてもらいます。

アースデイ神戸出店のお知らせ

edk2017042901
今回で10年目を迎えるアースデイ神戸。
立ち上げ当初に実行委員として関わっていたこともあり、とても感慨深いです。
ほんとだったら二日間出店したいんですが、製造から販売まで一人でやってるので、5月 4日(木) のみの出店です。
よろしくお願いします。

5月 4日 (木):アースデイ神戸2017  
(時間)11:00 – 17:00
(場所)みなとのもり公園(神戸震災復興記念公園)

あおぞらカフェという少人数制のお話会に、スピーカーとして参加させてもらいます。
テーマは「国産小麦・天然酵母パンづくり」です。参加受付は当日事務局で行われるそうです。
ご興味ある方は是非っ。
14:30~15:10 酒井圭一(国産小麦・天然酵母パンづくり)

http://earthdaykobe.com

スポンサーリンク
2017-04-29 | Posted in blog, eventNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です