2017年9月の出店・納品予定

スポンサーリンク

2017年9月の出店・納品予定

2017082501
9月は身内のことでやることが多いので、あまり大きな動きはできませんが、いくつか出店もさせてもらいます。
最近は秋のイベントにむけて、いろいろ打ち合わせをしています。

昨日は姫路のパーランドコーヒーで、打ち合わせを兼ねて座談会。
トークのお相手は、イベントなどでよく会ってたけど、じっくり話したのは昨日が初めて。
それぞれ違う専門を持っているので、今まで見てきた景色は違うんですが、抱えている課題は共通していることも多く、話も盛り上がりました。家に帰宅したのも深夜。無口な方だと思ってたけど、結構喋ります。
10月15日 (日)の夜、パーランドでイベントをする予定です。
感受性が高いクリエイターの人と話すのは、ほんと楽しいし、勉強になりますねー。
で、当日、パンのリベイク・サーブなどを手伝ってくれる優しい方、募集します。よろしくお願いします。

2017082901

2017年9月の出店・納品予定

2017082701

9月 2日 (土):(店舗納品)natural marche HareBare(尼崎市)
9月 2日 (土)おしゃべりマルシェ(加古川)出張パン屋・パントーク
パントークは現在申し込みが14名です(8/30現在)。定員まであとお一人でーす。
9月 9日 (土):(店舗納品)COCHICA(島根県松江)、ラクソン(神戸岡本)、小豆堂(淡路)
9月 9日 (土)bocagrande”おいしい一日”出張パン屋
9月 16日 (土):(店舗納品)natural marche HareBare(尼崎市)、sunny table(芦屋市呉川町)、K&R design (大阪市福島区)
9月 23日 (土):(店舗納品)COCHICA(島根県松江市)、野菜食堂めぐみカフェ(明石市)、timeblue(大阪市北区天神橋)
9月 24日 (日)Awajishima Sodatete Market出店
9月 30日 (土)円山マルシェ in 犬島 くらしの植物園 パン納品

スポンサーリンク
2017-08-30 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事