出張パン屋 RBFM+のご報告

スポンサーリンク

出張パン屋 RBFM+のご報告

2017061101blog

saredoさんの「虹飴色の候(にじあめいろのきせつ」展 に合わせて、RBFM+さんへ出張パン屋に行ってきました。
店内には色とりどりの糸や帽子、靴下が並んでいて、見てるだけで楽しい気持ちになります。
イベント中、saredoさんやRBFM+さんといろいろお話してきました。
普段は生産者の話を聞くことが多いけど、それ以外の分野でも、ものづくりされてる方の話を聞くのは、やっぱり楽しい。

2017061102blog

2017061103blog

こんなおしゃれで楽しい人たちと一緒に働けて、やっぱり幸せ〜。
カメラ向けただけで、これだけはしゃげる大人。
素敵です。
2017061104blog

2017061106blog
食だけじゃなく、身に付けるものも、ていねいなモノづくりをされている方から買いたいですね。
saredoさんの展示、7/2(日)までやってるそうです。ぜひ、期間中にRBFM+さんへっ。

日時:6月 17日 (土)11:00~
場所:RBFM+ 神戸市中央区北長狭通4-2-11 元町北ハイツ103号
RBFM+ URL:http://plus.rbfm.info
saredo URL:http://saredo.theshop.jp

ブックブックこんにちは

来週6月25日はブックブックこんにちはで、パンつきのトークイベントです。
詳細は
http://cobotobakery.com/blog/events/bookbook2017
こちらでご確認くださいませ。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています〜。

日時:6月25日 10:00 – 12:00(9時45分オープン)。
場所:兵庫県相生市那波大浜町11−15光ビル2F
電話FAX  0791-22-7401(トキシラズ)

スポンサーリンク
2017-06-17 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事