センスアップフォトレッスン (JUNCTIONCAFE) 第二部席追加

スポンサーリンク

「コボトベーカリー 出張パン屋 in 喫茶 月森」、前回も来てくださった方や久しぶりに会いに来てくださった方など、たくさんの方が遊びに来てくれました。暑い日差しの中、ほんとうにありがとうございました。

センスアップフォトレッスン (JUNCTIONCAFE) 第二部席追加

photoshioya21
さて、ベイカーからフォトグラファーの仕事に切り替え。
「初心者向け センスアップフォトレッスン (JUNCTIONCAFE)」ですが、あっという間に満席になってしまったので、二部構成にさせてもらうことになりました。

第二部は10月 1日 (日) 14:30〜17:00です。
その他の内容は、第一部と同じです。
詳しくは初心者向け センスアップフォトレッスン (JUNCTIONCAFE)のページをご覧くださいませ。
新しいカメラは毎年どんどん出て来てますが、その仕組みはほとんど変わっていません。
基本的な仕組みと情報デザインを理解できれば、そのポテンシャルを大幅に伸ばすことができると思います。
写真について学ぼうというポジティブな仲間と、センスのあるカフェで気軽に学んでみませんか?

写真とともにウェブサイトのことを聞かれることも増えてきました。
たしかにせっかくいい写真を撮れるようになっても、その写真を載せるウェブやブログがダサいと、写真の魅力が失われます。
WordPressの仕組みが理解できれば、写真をすっきり見せるテーマを選ぶだけで、自分でサイトも作れるし。
フォトレッスンでは、情報デザインの話で少しだけ触れられるかなと思います。
ウェブの話も、ニーズがあれば教室してみたいなー。

お申し込み方法

お申し込みはウェブショップ(BASE)で承りますので、下記リンクをクリックしてください。
参加ご希望の方は、備考欄に持参するカメラの機種をご記載のうえ、フォトレッスンの商品をご購入くださいませ。
ご入金後、coboto bakeryの酒井よりメールさせていただきます。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2017-08-20 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事