コボト パン茶会(pan chakai) を開催します

スポンサーリンク

コボト パン茶会 を開催します

はじめに

coboto bakeryの主役は、小麦や酵母の風味が味わえるハード系のパン。
ショップで販売していても、「ハード系のパンってどうやって食べたらいいんですか?」とよく聞かれて、オススメの食べ方を紹介するようにしています。
そして、ふと、「パン好きの皆さんは、ハード系のパンをどうやって食べてるんだろう。パン好きの人たちで集まって、いろいろ聞いてみたら楽しいかも」と思いました。
ってことで、お茶でも飲みながら、ハード系のパンの楽しみ方をシェアして、パン好きのつながりを広げていくイベント「コボト パン茶会 を開催します〜。

イベント概要

日時:2018年6月26日(火)一部10:00 ~ 12:00 二部14:00 ~ 16:00
場所coboto bakeryショップ
定員:各回 8名くらい
参加条件:パン好き(特にハード系のパン)の方、ハード系初心者だけど興味ある方、パン好きのつながりを広げたい方、ブログなどで写真アップされても大丈夫な方などなど
参加費:2,000円(カンパーニュやコンプレノアなどのハード系のパン、コーヒーなどのドリンク代含む) 当日、お支払いくださいませ。
お申し込み方法
cobotoサイトのContactページからお申し込みください。
その際、件名は「パン茶会 申し込み」とし、お名前、住所、携帯電話番号、どちらの時間帯に参加希望かの記載もお願いします。
受付完了のお返事をして、参加確定になります。
またお車で来られる方は、その旨も記載くださいませ。駐車場の台数が限られていますので、満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください。

パン屋業務でお返事が遅くなる可能性がありますので、ご了承くださいませ。

楽しみ方のシェアについて


気軽に楽しめる方法のほうが、ほかの皆さんにも試してもらいやすいかと思います。
塗っても、挟んでも、何でもあり。
こうやってハード系のパンを楽しんでるよっていうのをシェアしてくださいね。
パンの温めなどが必要な場合は、cobotoショップのオーブンをご利用いただいても大丈夫です。
まだハード系初心者の方は、とりあえず参加するってのでも大丈夫です。

キャンセルポリシー

開催日2日前から 100% のキャンセル料が発生します。

スポンサーリンク
2018-06-12 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事