「パンとハーブの休日inOak-yard」出店報告

スポンサーリンク

orkyard16100201「パンとハーブの休日inOak-yard」当日のお天気、曇りかなぁと思ったら日差しが強い、蒸し暑い。真夏やんってくらいの、とても天気のいい1日になりました。

orkyard16100204
coboto bakeryのパンはショップ入り口近くにセッティング。パンは並べるだけなので、あっという間に設営完了。

orkyard16100212
イベント開始前からパンを求めるお客さんが、姫路や高砂、加古川から来てくれました。
ありがとうございました。
写真は姫路のyukariさんとそのご友人。いつも朝早くから並んでくれて、ハード系のパンをたくさん買ってくださる。ほんとありがたいです。

orkyard16100202

orkyard16100206
この日はイベント限定の販売スタイルということもあって、キッチンは戦場のような慌ただしさ。

orkyard16100203
じゃがいもとブルチーズのキッシュ。

orkyard16100207
coboto bakeryのパンを使ったパンプレート。休憩中にいただいたけど、めっちゃ美味しかったです。やっぱオークヤードさんのランチは美味しい〜。

orkyard16100208
soraliさんのアイスハーブティー。とっても飲みやすく、疲れがとれるようでした〜。

orkyard16100205

soraliさんのハーブエリア。ゆうこさんと今日だけアシスタントのカオルさん。今度はこっち手伝ってね。
とても素敵な雰囲気で販売されてました〜。

と、こんな感じで1日楽しく過ごさせてもらいました。

イベント終盤、オークヤードさんスタッフに
「じゃ、記念に集合写真撮りましょ〜」
って言った後、「恥ずかしい〜」「キャー」って感じでなかなか落ち着かない時の一枚。
orkyard16100209
少し落ち着いてきたけど、まだ笑いが収まらない感じの一枚。
orkyard16100210
完全に落ち着いたスタッフさん。皆さん可愛らしくてめっちゃ働き者。
もちろん反省点はあるけど、楽しく出店させてもらうことができました。ありがとうございました。
orkyard16100211

スポンサーリンク
2016-10-02 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です