出張パン屋 in bocagrande 2017.4.8

スポンサーリンク

4月8日の店舗納品について

boca2017040302
4月8日 (土)はCOCHICA(島根県松江市)、小豆堂(淡路)、ラクソン(神戸岡本)さんにパンを納品します。よろしくお願いします。
納品先ショップの詳細は下記URLからご確認ください。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops

出張パン屋 in bocagrande 2017.4.8

boca2017040301
また同日8日 (土)は、姫路のbocagrandeさんに出張パン屋です。
土種ファームの姫路生姜を使った山食は、生姜が少なくなってきたので今回がラストかもしれません。この機会に是非ぜひ〜。
もちろんお菓子のアンノートルさんも出店されますよ〜。
bocaさんの店内のディスプレイが素敵で、毎回写真を撮るのが楽しみっ。

日時:4月8日 (土) 12:00~
場所:bocagrande(姫路市東辻井1丁目11−17)3F 
bocagrande URL:http://bocagrande.exblog.jp

パンに使わせてもらっているお野菜

boca2017040303
明日4月5日 (水)のパンセットに使うお野菜をもらいに、近所の岩本農園さんのところへ。
またまたお野菜をたっぷりいただきました。
いつもパンと交換なので、最近はほとんど野菜を買わずです。
感謝を表現するのに、お金である必要はないんですよね。

スポンサーリンク
2017-04-04 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です