冬のおいしい一日 vol.2 に出店してきました

スポンサーリンク

boca2017011301
bocagrande(ボカグランデ )さんの「冬のおいしい一日 vol.2」に出店してきました。

アンノートルさんは、今回もすごいたくさんの種類のお菓子。どれも安定の美味しさ。さすがですっ。
boca2017011307

今回は土種ファームさんが、姫路生姜を使ったジンジャーシロップを持ってきてくれましたよ。
bocagrandeのオーナー ももさん、会場空間のディスプレイを細かく修正。慣れてる〜、センスある〜。
boca2017011306

そしてcoboto bakeryのパンですが、20分くらいで完売しましたっ。姫路生姜の山食もたくさん持って来ましたが、あっという間になくなってしまいました。すいませんっ。
雪が舞い散る寒い1日になりましたが、今回もたくさんのお客さんが並んでくれました。ありがとうございました。
boca2017011305

bocagrandeさんへの出張パン屋は、店舗納品の日と重なるので、あまりたくさんご用意できませんが、来月からも続けさせてもらう予定です。よろしくお願いします。
写真に写ってるのは撮影者の僕です。怖い写真ではありません。念のため。
boca2017011304

番外編ですが、帰りにパーランドで雑誌『Spectator』の「ポートランドの小商い」特集を読んで、一人うんうんとうなづいてました。だいぶ怪しかったと思います。
ポートランドという場所は、サードウェーブの流れを知った時から気になってましたが、その独自の価値観やスモールビジネスへの信念みたいなものについて、改めて共感しました。

スポンサーリンク
2017-01-14 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です