EATLOCALKOBE FARMERSMARKET(1/21)についてなどなど

スポンサーリンク

EATLOCALKOBE FARMERSMARKET(1/21)についてなどなど

EATLOCALKOBE FARMERSMARKET 1/21に出店します

elk2017011701
2017年初めてのEATLOCALKOBE出店は、1月 21日 (土)です。なんだかめっちゃ寒そうなので、暖かい格好で来てくださいね〜。
今回使わせてもらうのは、ナチュラリズムファームさんの小かぶら、ビーンズポテト(アンデスレッド)、秋定農園 さんのサツマイモです。
あと、姫路の「土種ファーム(池島くん)」さんが作ってくれてる姫路生姜の山食も持っていく予定です。姫路生姜については、以下のURLでちょこっと載ってますよ。
http://soilseed.exblog.jp/i4/
今回アシスタントはリサちゃんにお願いしました。実力もある可愛らしいマクロビオティック料理家さんです。
http://risnowa.jp

1月 21日 (土)はsunny table(芦屋市)さん、K&R design(大阪福島区)さんにパン納品もありますので、よろしくお願いします。ショップの詳細は下記のページをご覧くださいませ。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops

EATLOCALKOBE FARMERS MARKET 冬のマーケット

時間:毎週土曜日朝10時〜13時まで
場所:東遊園地(神戸市役所南側フラワーロード寄り公園スペース)
主催:EAT LOCAL KOBE FARMERS MARKET実行委員会(一般社団法人KOBE FARMERS MARKET/神戸市産業振興局)
EATLOCALKOBE URL:http://eatlocalkobe.org/
EATLOCALKOBE FBページ:https://www.facebook.com/eatlocalkobe/

岩本農園さんのお野菜とパンの交換

elk2017011702
先日SNSに挙げたパンですが、地元稲美の岩本農園さんのお野菜と交換していただきました。
大根、にんじん、いちご、レモン、里芋、葉物など盛り盛りの野菜をいただけました。写真に全く収まらないので、一部だけしか写してないです。もちろん全部無農薬のお野菜っ。
岩本農園:https://www.facebook.com/iwmotonouen/

ナチュラリズムファームさん、岩本農園さん、土種ファームさん。
安心できるお野菜を作ってくれる生産者が、僕の周りにはたくさんいる。
これ以上の幸せはないのよ〜。

Farm Gathering(ファーム ギャザリング)の告知の予告

ナチュラリズムファームさんを迎えてのイベント「Farm Gathering」を企画しています。テーマは、未来のオルタナティブな農・食の話、CSAです。
もちろん美味しいお料理もご用意いたします。情報は、もうすぐリリースできるように準備しています。1/21のEATLOCALKOBE FARMERSMARKETには告知できると思います〜。
ってことで、これからバタバタしてきますので、お返事が遅れ気味になることをご容赦くださいませ。またかよっ。

スポンサーリンク
2017-01-18 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です