出張パン屋 in bocagrande 2017.2.11ご報告

スポンサーリンク

boca2017021104出張パン屋 in bocagrande 2017.2.11、今回もあっという間に完売しました。
冷え込みの厳しい日にもかかわらず、たくさんの方のお客さんが来てくれました。いつも楽しみに待ってくれる姫路のお客様、ほんとにありがたいです。
バレンタイン前と言うことで、un autreさんもおいしそうなチョコレート菓子をたくさん用意されてましたよ。
boca2017021101

boca2017021102

来月はパンとココナッツの美味しい話 in ココウェルカフェ(大阪市北堀江)の前日で、仕込みなどの準備があるため、出張パン屋 in bocagrandeは欠席になります。

お客さんから姫路での販売日を増やして欲しいって声もいただいたいし、何か考えたいなぁと思ってます。

そして、2月 15日 (水)はfarmar’s kitchen CODOMO(大阪府堺市)、レピス(神戸市六甲)さんにカンパーニュを納品します。よろしくお願いします。
納品先ショップの詳細は下記URLからご確認ください。
http://cobotobakery.com/collaborator/shops
boca2017021105

さて、Farm Gathering の原稿を考えないと〜。
この10年でオーガニックという言葉は一般化し、各地でマルシェが開催されるようになったけど、提携・CSA的な動きは逆に鈍化しているようにも思えます。
外的な条件はまだまだ不十分だけど、ナチュラリズムファームさんたちの動きに大きな希望を感じるし、そういう生産者さんを少しでも後押ししたいのよ。めっちゃ非力ですけどね。
http://cobotobakery.com/blog/events/farmgathering20170118

スポンサーリンク
2017-02-11 | Posted in イベント・出店などNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です