Awajishima Sodatete Marketに出店してきました

スポンサーリンク

Awajishima Sodatete Marketに出店してきました

初めてのナイトマーケット。
涼しいかなぁと思ったけど、搬入時間は思いっきり日差しが降り注ぎ、めちゃくちゃ暑い・・・。
イベント開始前に汗だくでぐったり。
ま、そりゃそうですね。

ウェブショップでいつも購入していただいている方や、初めましての方、たくさんのお客さんがパンを買ってくださいました。ありがとうございました。

パンを納品させてもらってる小豆堂のあいこちゃん(左)と、フォトグラファーの大庭さん(右)をパシャり。
楽しい会話をありがと〜。
awajisodate201707blog02

山田屋さんのブース、やっぱりディスプレイも素敵ですねー。
awajisodate201707blog03

ほかにも北坂養鶏場さん、森果樹園×ツギキさん、VIORINさん、しょくのわさんなど、素敵な出店者さんがたくさん。

今回のマーケット、山田屋さんとやまぐちくにこさんからラブコールを受けて出店してきました。
淡路島以外からの出店者は初とのこと。意外っ。

やまぐちさん、「私は何かモノを作ったりできないから、旗振り役として、素敵な人たちを繋げてるだけです。」とおっしゃってましたが、いやー、それが大変なんですよねー。
山田屋さんもそうですが、そんな大変なことを楽しみながら、少しずつ着実に進めていってるのはすごいなぁと思います。

ってことで、やまぐちさんとSodatete Marketの看板を一緒にパシャり。
それぞれの地域で小さい輪が広がってますね〜。素晴らしいっす。

awajisodate201707blog01

夜になると涼しくなり、電球があちこちで点灯し、ナイトマーケットらしい雰囲気になりました。
Awajishima Sodatete Market、毎月開催してますよー。淡路にお住いの方、要チェックですっ。
Awajishima Sodatete Market FB:https://www.facebook.com/SodateteMarket/?fref=ts

awajisodate201707blog04

スポンサーリンク
2017-07-23 | Posted in イベント・出店などComments Closed 

関連記事