円山ステッチさんを訪問してきました

スポンサーリンク

maruyama16120301
先日のパンセットでお世話になった、岡山県の円山ステッチさんを訪問してきました。
店舗向けシュトーレンの仕込みがあるので、訪問は来月以降にしようかと思ったけど、会いたい人には早めに会っておきたいので、車を走らせてきました。

円山ステッチさんは、”空と人と大地”を縫い合わせるという想いで設計されたギャラリーで、人と自然がとけあう暮らしを提案されています。現在は佐野明子さんと娘さんの笑子さんの、お二人で運営されているそうです。

神戸、稲美からだいたい2時間で、円山ステッチさんに着きました。
当日ランチで伺おうと思っていた、「野菜食堂こやま」のオーナーさんとスタッフの方が、たまたまギャラリーに来られてました。なんて偶然っ。
maruyama16120304

この日は「刀匠 川島一城さんの包丁展」が行われていました。「包丁」と言うより、「刀」と言った方がしっくりくらいの存在感。
maruyama16120303

円山ステッチさん、ほんと素敵なところで、いろんな方が集まってくるのが納得の場所です。coboto bakeryとしても、これからパンセットのほか、マルシェなどでお世話になる予定です。
まずは12月18日(日)の「月の庭いち」でシュトーレンを納品させていただきます。よろしくお願いします。
maruyama16120305

最後は明子さんと笑子さんをパシャっと撮影して、円山ステッチさんを後にしました。円山ステッチさん、岡山の皆さん、今後もよろしくお願いします。
maruyama16120306

スポンサーリンク
2016-12-03 | Posted in クリエイターNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です