「spaceわに」でぬんさんと打ち合わせしてきたよ

スポンサーリンク

「spaceわに」でぬんさんと打ち合わせしてきたよ

「spaceわに」について

wani20171201
spaceわには、代表の「ぬん」さんが運営するヨガスタジオです。
ヨガのほかにも楽しそうなイベントがたくさん行われてますよ。
詳しくはspaceわにのサイトをご覧くださいませ。

2人のヨガインスタラクターの撮影

ぬんさんからお声がかかり、久しぶりにスペースわにへ行ってきました。
ぬんさんが到着するまで、用事で来ていたインスタラクターのさきさんとお話し。(初対面)
しばらくすると、自転車がパンクして遅刻したぬんさんが到着〜。
せっかく2人のヨガインスタラクターが集まったので、打ち合わせの前に写真撮影をさせてもらいました。
今回の撮影方法についてですが、撮影モードはマニュアル、クリップオンストロボをバウンスさせて撮影しました。

wani20171211

wani20171209

wani20171210

ヨガインスタラクター さきさん について 

続いて、さきさんをソロで撮影。
さきさんのヨガポーズってほんとに美しくて、写真映えしますねー。

さきさんは、自身の身体感覚を生かしながら、ヨガの素晴らしさを伝えられるよう、フリーランスのヨガインスタラクターとして関西で活動されています。
リラックス系のクラスから、経験者向けのフロースタイルで動くクラスなど様々なクラスを担当されているそうですよ。

Spaceわにで不定期にヨガのWSを開催しているほか、下記の場所でもレッスンを受けられるみたい。
こんなキレイなヨガポーズができるようになるのかー。素晴らしいなー。

12/4 オープンの 宝塚のダンススタジオ
11 DANCE CENTRE
水曜 11:30〜13:00 ハタヨガ(初心者向け)
木曜 10:30〜12:00 ヴィンヤサフロー(運動量高め、経験者向け)

アヴェルデヨガ(宝塚市逆瀬台)
火曜 10:30〜11:00

そのほか、LAVA宝塚店、LAVAイオンモール伊丹昆陽店でもレッスンをされています。

wani20171205

wani20171212

ぬんさんとの打ち合わせ

撮影の後は、ぬんさんと打ち合わせ。
ぬんさんと知り合って、もう10年以上経っていますが、こうやって二人でゆっくり話すのはかなり久しぶりかも。
メインのツールはヨガとパンで異なりますが、二人がビジョンとして描いている社会は共通してるんです。アプローチが違うだけ。
なので、打ち合わせもスムーズ。

目指している社会を少しずつ作っていくために、二人がどうやってその思いをデザインし、伝えていっているか。
それをシェアしていき、ぬんさんがまとめる。さすがのファシリテーション能力っ。
そんな感じで話を進めていきました。

ということで、ぬんさんとコボト、共同企画のイベントを作っていきまーす。

wani20171207

wani20171208

スポンサーリンク
2017-12-07 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事