「自分メディアのつくり方」講座 2回目(HareBare)を開催しました

スポンサーリンク

「自分メディアのつくり方」講座 2回目(HareBare)を開催しました

講座の開催レポート

神戸、尼崎、加古川、姫路と開催している「自分メディアのつくり方」講座ですが、一足早く尼崎のHareBareさんで最終回を迎えました。
前回の様子はこちらの記事をご覧くださいませ。

2回目の内容は、カメラ・写真撮影、コピーライティング、ウェブサイト制作、フライヤー制作、プレゼン、ウェブサイト分析について。
詰め込みすぎですね・・・。
結構早口になっていたはず。

HareBareさんでは、既に起業されている方やこれからビジネスを行う方のほか、アーティスト、政治家、NPOの方など、様々な立場の方が参加してくれました。
講座の中でも説明している通り、自分メディアを育てることは、提供するもの・サービスに関わらず必要だと思っています。ですので、今回の講座の内容は、ビジネスを行なっている方はもちろん、それ以外のパブリックな活動を行なっている方にも役に立つはずですし、講座に参加した人どうしの交流も大切ですね。

最後まで残っていた方たちを撮影。暗くてシャッタースピードが遅くなってしまいましたー。
久々に再会した女子4人が思い出話しをしている風。

「自分メディアのつくり方」講座 in 姫路

講座 に関心を持ってくださる方もいらっしゃいますが、現在新規で申し込みを受け付けしているのは、姫路(4月10日開催)の講座のみになります。
参加者も増えて来ましたので、気になる方は早めにお申込みくださいませー。
(詳しくはcobotoサイト内の想いを伝える「自分メディアのつくり方」講座 in 姫路をご覧くださいませ。)

スポンサーリンク
2018-04-02 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事