米種花さんで「自分メディアのつくり方」講座の開催しました

スポンサーリンク

加古川の米種花さんで「自分メディアのつくり方」講座の開催しました

講座の開催レポート

発酵食の素晴らしさを伝える活動をしている米種花(コメシュカ)さん。
米種花さんのアトリエで、「自分メディアのつくり方」講座 in 加古川を開催しました。

今回は少人数制の講座ということで、質問もしやすかったんじゃないかなーと思います。
米種花さんのように既に起業されている方のほか、これから起業・副業を考えている方、組織の広報事業に役立てたい方などが参加してくれました。
ありがとうございました。

「自分メディアのつくり方」講座 in 姫路

次の「自分メディアのつくり方」講座 は、coboto bakery shopを立ち上げた姫路で開催されます。
(詳しくはcobotoサイト内の想いを伝える「自分メディアのつくり方」講座 in 姫路をご覧くださいませ。)

姫路のポータルサイト「てくてく姫路さん」でも、その開催記事が掲載されました。
てくてく姫路さんでは、cobotoショップ オープンのレポート記事も掲載されていますので、こちらの記事もどうぞー。

「自分メディアのつくり方」講座 in 姫路のFBイベントページはこちらです。

今日も「起業してたった一年半程度で、よくそこまで活動の幅が広がるねー。」
って言われましたが、それはやはり自分メディアを育ててきたから、だと思います。
イベントでパンを販売してただけでは、これほどたくさんの仲間やお客さんとつながれなかったし、自分の想いは伝わらなかったはず。
講座では、どのようにして自分メディアを育ててきたかについて、実戦から学んだ情報を中心にお伝えしています。

申し込み・お問合せは、yukashi(西山由紀子さん)までお願いします。
info@yukashi-localfood.com、 氏名・連絡先、駐車場の有無をご記入の上、 お問い合わせ、お申し込みくださいませ。

スポンサーリンク
2018-03-20 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事