ふく蔵で写真談義してきました

スポンサーリンク

ふく蔵で写真談義してきました

camera20170703
てくてくひめじ」「OTETEお手伝い」のさわこちゃんと、加西市のふく蔵でミーティング。

テーマは「多動力を活用したパン屋のあり方」から「ウェブメディアにおける写真の重要性」など、など。

で、さわこちゃんもミラーレス。
カフェで学ぶ やさしい写真教室」で参加してくれる人もミラーレスが多い。まだ空きありますので、ご希望の方はお早目めに〜。

camera20170702

しかし、ミラーレスも各社仕様も呼び名も様々。
ニコンはミラーレスと言わず、レンズ交換式アドバンストカメラって言うし、撮像素子もフルサイズやらフォーサーズシステムやらバラバラだし、このあたりもカメラ初心者の人にはわかりにくい。
申し込みされる方から、どういったカメラを購入すればいいか教えて欲しいっていう問い合わせもあるので、それぞれのカメラの特徴も説明できればと思っています。

ふく蔵さん、店内雰囲気もよいし、ランチも美味しかったです。
さわこちゃん、ランチもアイスも食べて、ご満悦そうでした〜。
camera20170701

スポンサーリンク
2017-07-03 | Posted in ウェブ・デザイン・写真Comments Closed 

関連記事