cobotoショップの冬用エプロンができました

スポンサーリンク

cobotoショップの冬用エプロンができました

はじめに

先日の年内最終営業日、常連様がたくさん訪れてくれて、早々に完売しました。ありがとうございました。
翌日はヘルプスタッフさんの面接。cobotoのビジョンについて関心持ってくださる方で、いろいろ情報交換できそうなので楽しみです。

そのほか税務署でクラウドファンディングの会計処理について確認して、ひたすら経理事務。未処理案件が溜まりまくってるので、急がないと・・・。

冬用エプロンの特徴

さて、cobotoショップオリジナルの冬用エプロンがついに完成しました。
先日の記事(cobotoショップの冬用エプロンの打ち合わせ)のとおり、今回も作家の「SHOVEL」カナさんに作っていただきました。
アドバイザーの「bocagrande」モモさんにもいろいろアドバイスをいただいて、頭の中のイメージを形にしていきました。

夏用は胸元の開きをざっくりゆるめにしましたが、冬用は開きを狭くしたので、よりシャープな印象です。
また、エプロンのバックは大きめのマフラーピンで留める仕様です。


夏用エプロンに続き、頭の中でイメージしていたものを、より洗練された形に仕上げてくださった「SHOVEL」さん、ありがとうございました。
そして今回、お客様からご希望の声も多かったので、cobotoショップ冬用エプロンを一般販売させていただけることになりました。
cobotoショップでは、新年からスタッフが新しいエプロンを着用していますので、色や質感など、ショップで実際に見てくださいませ。
しばらくは受注形式なので、ご注文いただいてから少しお時間をいただくことになりますが、ご了承くださいませ。

(カラー):グレー
(素材):コットン100%

スポンサーリンク
2018-12-26 | Posted in 暮らしの道具・食Comments Closed 

関連記事