カバンボード (渡邊浩幸さん)

スポンサーリンク

カバンボード (渡邊浩幸さん)


「丸みを帯びた、かわいいカバンのようなカッティングボードがあったら、パンと一緒に並べたいなー」
と考えていたら、頭の中のイメージをそのまま形にしたようなカッティングボードに出会いました。
そして先日、その素敵なカッティングボード(カバンボード)がcobotoショップに届きました。

ハード系のパンをカットするほか、パンやチーズをボードに乗せて、そのまま食卓に出しても絵になりますね。

2018年12月15日(土)から、店頭で販売予定です。(レジ混雑を避ける為、ギフト用ラッピングは承れませんのでご了承くださいませ。)

カバンボードの仕様・詳細

木材の種類は「楡(ニレ)」。
荏胡麻油(エゴマアブラ)と蜜蝋で仕上げてあり、しっとりした上品な手触りです。

カバンボード Mサイズ・・・270mm×200mm
カバンボード Lサイズ・・・320mm×240mm
(取っ手も含めたサイズです)

食器洗浄機、電子レンジは使用不可です。

お使いになった後は水またはぬるま湯で洗って、すぐに水気をとって乾いた布でよく拭いてください。
長時間の浸水、直射日光にあてることはお避けください。割れや歪みの原因になります。
油分が抜けて表面がカサカサしてきたら、オイルを塗るなどしてメンテナンスをしてあげてください。

スポンサーリンク
2018-12-13 | Posted in 暮らしの道具・食Comments Closed 

関連記事