cobotoショップの冬用エプロンの打ち合わせ

スポンサーリンク

coboto bakeryショップの冬用エプロンの打ち合わせ

13日〜15日も常連様がたくさん来てくださり、無事に完売しました。
ほんと素敵な常連様が多くて幸せです。
マナちゃんなど、cobotoスタッフさんに恵まれているからってのが大きいだろうなと思います。
いつもありがとうございます。

さて、バゲットはさらに発酵時間を延ばしてます。当初より、だいぶつくり方が変わってきて、フォルムも変わってきたっ。

冬用エプロンの打ち合わせ風景

今日はcobotoショップの冬用エプロンの打ち合わせでした。
coboto夏用エプロンに引き続き、SHOVEL カナさんとbocagrande モモさんにお願いしました。

「濃いグレーで、甘過ぎないシャープな形で、胸元は夏エプロンに比べるとだいぶ詰めた感じ」
くらいの漠然なイメージでしたが、SHOVELさんがそのぼやけたイメージを具体的な形で提案してくださいました。
で、素材やデティールはモモさんが適切なアドバイスをくれるので、打ち合わせ自体はあっという間に終了っ。

ネットで検索してても、自分がイメージしているものに全然出会えないんだけど、お二人と話をしているとそのイメージがどんどんビジュアル化されていく。
その過程はとっても楽しい。

さて、SHOVELさんとパティシエのTRABAJOさんの作品展「SILO (サイロ)」が、bocagrandeさんで行われますよ。
センスが溢れまくるお二人の企画展。これはとっても楽しみですねー。
イベントDM、cobotoショップにも置かせていただいています。

「SILO (サイロ)」 11.2(金)〜11.12(月)
bocagrande:https://bocagrande.exblog.jp
SHOVEL instagram:@shovel_design
TRABAJO instagram:@trabajo_patisserie

スポンサーリンク
2018-10-16 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事