百花蜜のハチミツ(SANDY.HONEY)

スポンサーリンク

百花蜜のハチミツ(SANDY.HONEY)

cobotoショップでは、パンからつながる暮らしの道具、食を提案していこうと考えています。
その第一弾として、先日、cobotoショップにご来店してくださった「SANDY.HONEY」さんのハチミツを販売いたします。
「SANDY.HONEY」さんは、大阪の高槻で、季節ごとに違う自家製のハチミツを作っておられます。

今週末からcobotoショップで販売予定です。

百花蜜のハチミツの特徴

今回お店で扱わせていただくのは、今年の6月頃に採れた百花蜜のハチミツ。
百花蜜とは、1種類の花ではなく複数の種類の花から採蜜されたものをいいます。

透明感のある色で、その風味も上品。
お花の香りがふわっと香りますが、癖はなくて、パンとの相性も抜群です。
coboto bakeryのバゲットやカンパーニュ、あとはカンパーニュ・ショコラと合わせてもらうのがオススメです。

保存方法など

・保存は、常温で直射日光を避けてください。
・冷蔵庫に長時間保管したり、真冬のなると、結晶で白く濁ることがありますが、品質には問題はございません。
・1歳以下の幼児には与えないでください。

スポンサーリンク
2018-10-24 | Posted in 暮らしの道具・食Comments Closed 

関連記事