週3日営業で2,500万円以上売り上げるパン屋の1週間ルーティン

スポンサーリンク

週3日営業で2,500万円以上売り上げるパン屋の1週間ルーティン

はじめに



動画URL:https://youtu.be/BlWSlxYZyvk

こんにちは!coboto bakeryの酒井です。
(マインドマップ、10年ぶりくらいに使ってみました。昔はこんなに便利なアプリ無かったですが😅)

以前「小さいパン屋の仕事の流れ(週末ルーティン)」という動画をアップしましたが、「週3日営業で生活できるの?趣味でやってるんでしょ?」とか「営業日以外の日は何をしてるの?」などの質問、疑問を多くいただきます。
なので今回の動画では、営業日以外の曜日も含めた1週間ルーティンをまとめました。

飲食店経営って週5,6営業が一般的なため、営業日を減らすことは勇気が要ると思います。僕もそうでした。
が、週3日営業に絞ることによって売上・利益ともにアップできました。ほかにも、自分の時間(情報をインプットしたり、同業の人と繋がったり)を確保できたり、身体も心も少し楽になったりと、プラスに働くことが多いと思います。
(パン屋さんは身体的にも精神的にも擦り減ってる方が多い気がします😭。僕も気をつけるので、ほんとに身体と心を優先してくださいね。)

今回紹介するルーティンは、パン屋以外の飲食業でも応用可能だと思いますので、是非最後までご覧くださいませ。
(と言っても、あくまで一例なので参考程度でご覧くださいませ・・・)

#coboto #cobotobakery #コボトベーカリー #国産小麦 #姫路パン #姫路パン屋 #姫路市パン屋 #姫路市パン #地産地消パン #オーガニック #パン通販 #パン好きな人と繋がりたい #パン屋通販 #パン屋 #パン作り #クロワッサン #youtube #開業

スポンサーリンク
2022-09-28 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事