薪パン日々さんが遊びに来てくれましたー

スポンサーリンク

薪パン日々さんが遊びに来てくれましたー


ここ最近はお店やってる(やってた)知り合いがたくさん来てくれます。
仕込みが忙しすぎてゆっくり話ができないけど、ちょこっと話せるだけでもうれしいもんです。
で、先日は大阪の「薪パン日々」さんが遊びに来てくれましたー。
Farm Visit 大山こむぎプロジェクト」でご一緒してから、またお話ししたいなぁと思ってたんですよねー。
これから家族で栗拾いって、ほんと素敵なパン作りだわー。
薪パン日々さん、早くお店に伺いたいっ。

僕も当初は、田舎の古民家でパン焼いて、休日には小麦を作るスタイルをイメージしてたので、薪パンさんと話をしているとその時の妄想を思い出してしまいますねー。
将来、どんなスタイルでパンを焼いてるのかなぁ。

妄想と現実

ただの妄想と諦めたらそこで終わり。
妄想と現実を溝を埋めるために何が必要か、必死で考えて努力して、少しずつ溝を埋めていく。
僕みたいに才能がない人間には、一気に現実化するのは無理なので、めちゃくちゃ時間かかるけど、諦めなければいつか妄想が現実になる。
協力してくれる優しい人も必ずいる。
自分を信じ抜けるかどうかですね。
夢を持った人と話していると、応援したくなってしまうー。
現実的な話ばかりで、夢がない世界はつまらないもんね。
バカと言われようが、僕はずっと夢を持ち続けたい。
あ?なんの話だっけ。話、逸れすぎ。

お任せパンセット予約受付を再開しますー

さて、今週も10月5日(土)から7日(月)までオープンです。
お任せパンセット、スタッフさんががんばってくれて、先週にたくさん発送できたので再びご注文をお受けいたしましたっ。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2019-10-02 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事