「小さいお店の店舗デザインとロゴデザインについて」をYouTubeにアップしました

スポンサーリンク

​ 「小さいお店の店舗デザインとロゴデザインについて」をYouTubeにアップしました

(動画の内容)


先日のパンセット発送日、急に店頭販売も行ったんですが、ご予約がすぐ埋まって完売しました。ありがとうございました。
いつもは厨房でひたすらパン作っているので、お客様とお話ししながら販売するのも楽しいですね。
常連様から土地情報をいただくこともあるので、夏季休業中にいろいろ見てこようかと思っています。

さて、「小さいお店の店舗デザインとロゴデザインについて(パン屋内キッチンツアー)」をYouTubeにアップしました
動画URL:
https://youtu.be/V6vDsuF0zWg

今回はうちのお店の店舗デザインとロゴデザインについてまとめました。
厨房や販売スペースの平面図の描き方、ロゴの活用方法などについてお話ししています。
(初めてのナレーション動画。滑舌悪すぎてごめんなさい。)

パンやお菓子作りは分かるけど、店舗デザインとロゴデザインってどうしたらいいのか分からない方は多いと思います。ですが、ここってお店をする前にしっかり考えてたほうが良いです。
プロにお願いするからと言って丸投げにしていては、良い結果にならないと思います。

僕も初めてのお店作りだったので、うまくいかなかった点も多々ありましたが、これからお店作りをされる方の参考になればと思い、動画を作りました。
是非最後までご覧ください。

パン作り、パン屋経営に関する動画を上げています。パン屋や飲食業に関心ある方は是非チャンネル登録お願いします!

チャンネル登録URL
https://www.youtube.com/channel/UCHUHlP7ye01Qy-ST0DGUVoA?sub_confirmation=1

スポンサーリンク
2022-08-09 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事