ハイレベル女性ベーカー合宿(1人おじさん)に参加してきましたよ

スポンサーリンク

ハイレベル女性ベーカー合宿(1人おじさん)に参加してきましたよ


楽しみにしていた ハイレベル女性ベーカー合宿(1人おじさん)in 丹波 に参加してきましたよ。

参加した方は先日も訪問させていただいた「ヒヨリブロート」のクミさん、「アルーチパン教室」の岡本さん、「アトリエサコ」のサコさん、「和ベーカリー」のミレイさん。途中、ゲストとして「129Bakery」のめぐみさん。
パン好きの皆さんだったら、知ってる方も多いのではー。

僕は店がバタバタすぎて、よく分からないまま参加させてもらったんですが、皆さんかなり仕込みを準備して参加されてました。手ぶら参加で、ほんとごめんなさい。
パン作りはもちろん、お菓子作りあり、お料理もありで、ほんと盛りだくさん。

皆さん、パンやお菓子についての知的好奇心が半端なくて、いったん話し出すと会話がノンストップっ。
ほんとすごい人ばっかり。
好きなことを追求したら、こんな高みまでいくんだなー。
なおかつ、ちゃんと形にしてビジネスラインまで持って行ってるってほんとすごい。
刺激受けましたー。楽しい話のほか、おみやげのパンやお菓子もいただいたので、仕込みの日にうちのスタッフにシェアしよー。

ってことで、明日木曜日から仕込みを開始し、9月28日(土)から30日(月)まで営業です。お任せパンセットもいくつか発送予定で、 10月1日(火)は定期便の発送予定にしています。

スポンサーリンク
2019-09-25 | Posted in 生き方・ビジネス・食Comments Closed 

関連記事