パンを使ってもらってるAigrette(エグレット)さんでランチ

スポンサーリンク

パンを使ってもらってるAigrette(エグレット)さんでランチ

はじめに

バゲットとカンパーニュを毎週たくさん購入してくれるお客様がいて、毎週ホームパーティーされてるんかなぁと聞いてみたら、ハーブとスパイスを使ったフレンチのお店をされてるとのこと。それは是非伺ってみたいと思い、今日ランチをしてきました。

ランチの内容



まずは菊芋のスープとcoboto bakeryの自家製粉カンパーニュ。


前菜は「魚介と春野菜 クスクスとブロッコリーの蕾」を選びました。オシャレっ。ずっと見ておきたい。ブロッコリーってこういう感じに使えるのかぁ。


メインは「神戸ポークのグリル ロングペッパー風味」を選択。これもオシャレっ。お肉はもちろんのこと、ロングペッパーのソースがかなり美味しいです。
最後にデザートとカフェがついてました。

姫路出身のオーナーさんは、大阪の星付きレストランで8年間修業した後、今年2020年1月に姫路にお店をオープンされたそうです。
とってもオシャレで美味しいランチ。そんなランチにうちのパンを使ってもらえて幸せですね。
ってことで、皆さんAigrette(エグレット)さん、要チェックですよー。

お店へのアクセス


姫路城のすぐ南、白鷺小中学校の向かいにお店があります。駐車場はないですが、近くに有料パーキングはいくつかあるので困らないですね。
住所:兵庫県姫路市本町68-100
電話番号:079-289-5868
定休日:水曜日

スポンサーリンク
2020-03-31 | Posted in サポーター・納品ショップComments Closed 

関連記事