年末年始(冬季休業)のお知らせ

スポンサーリンク

シュトレンの店頭販売分について


年内最後のウェブショップでのシュトレン販売、昨日も即完でした。
姫路はもちろん、関東や山陰、九州の方まで、たくさんの方がご購入してくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

てくてくウィークのほうでも、シュトレンはあと僅かになっているそうです。
今週の店頭販売分について、ご予約分はいっぱいですが、当日販売分は多少余裕がありますので、ご希望の方は店頭にてお買い求めくださいませ。

さて、ようやくいちごの季節になりましたねー(まだ値段がだいぶ高いけど)ってことで、先週より「いちごのパイスティック」、「いちごのデニッシュ」をお出ししてます。是非ぜひご賞味くださいませ。

年末年始(冬季休業)のお知らせ

年末は12月26日 (月)まで営業で、年始は2023年1月14日 (土)から営業開始の予定です。冬季休業中にまたいろいろ試作してみたいなと思ってます。
引き続きスタッフさんも募集していますので、ご興味ある方は「スタッフさん募集のお知らせ」の記事をご確認いただき、お気軽にお問い合わせくださいませー。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

そのほか

首の頚椎ヘルニアが発症して約3週間、ブロック注射や薬の服用を続けてきて、当初よりも少しずつ痛みは少なくなってきているみたいです。
ただ、長時間仕事をしていると痛みが増すので、早めに仕事を切り上げないといけないですが。
同業者さんやお客様から励ましの言葉をたくさんいただくので、とっても嬉しい反面、なんか申し訳ないなぁという気持ちも。
ちょっと長めの冬季休業をいただいて、その期間でしっかり身体を整えたいと思います。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2022-12-14 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事