ウェブのパンセットの募集について、首ヘルニアの経過報告

スポンサーリンク

ウェブのパンセットの募集について


今年最後のパンセットについてはすぐいっぱいになってしまったので、次回ウェブショップのパンセット募集(定期便・お任せパンセット)については年始早々に行いたいなと思ってます。
今年も長めの冬季休業をいただく関係で、定期便の方のスケジュールがズレてしまうかと思います。その埋め合わせではないですが、何かオマケをご用意したいなと。今試作しているシュトレンショコラのカットか、エッグタルトか、奥さんの焼き菓子か(勝手に言ってますが💦)。
来月の定期便の方への優先パンは、写真のクロワッサン・ショコラフランボワーズにしようかなと思ってます。

首ヘルニアの経過報告と皆様へのお礼について

今日もヘルニアの治療で病院に行く予定ですが、首ヘルニア(頚椎椎間板ヘルニア)を発症して約3週間ほど経過しました。ようやく痛みがマシになってきて、日常生活は支障なく過ごせるようになってきました。

これまでたくさんのお客様や同業者の方から、励ましのお言葉やアドバイスをいただきました。
で、せっかくYouTubeという場所があるので、皆様に動画で感謝の言葉を述べたいなと思って急きょ動画を撮ってみました。ほかに、首ヘルニアという症状について、その原因や治療方法などについても話してますので、良かったらご覧くださいませ。

動画URL:https://youtu.be/b0hwtijSfTc

スポンサーリンク
2022-12-21 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事