ホワイトデーセット(最終回)、パンセットの販売について

スポンサーリンク

ホワイトデーセット(最終回)、パンセットの販売について


先週もオープン前からたくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
3月になって新しい商品がいくつか出ていますので、順を追ってご紹介いたします。まずは「クロワッサン・ホワイト」です。クロワッサンにカスタードと自家製フランボワーズジャムを合わせ、ホワイトチョコをコーティングしています。
見た目もかわいいクロワッサン、3時のおやつに是非ご賞味くださいませ。

ホワイトデーセット、パンセットの販売について

さて先週はあっという間に完売してしまった「ホワイトデーセット」ですが、今週もウェブショップで販売いたしますので、ご希望の方はよろしくお願いします。「ホワイトデーセット」は今回で最後の販売になります。
もちろん店頭での販売もありますので、ご希望の方はお電話でのご予約をお勧めいたします。

ほかに、チーズテリーヌの単品もご購入いただけますので、そちらも是非ぜひどうぞ。詳細はウェブショップの商品説明をご覧くださいませ。

ウェブショップでのご注文はBASEで承りますので、下記リンクをクリックしてくださいませ。
Web Shop(外部サイト BASE)へ

スポンサーリンク
2023-03-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事