2023年3月の予定・移転のことなど

スポンサーリンク

2023年3月の予定


3月になりましたので、今週からホワイトデー商品を含め、いくつか新しい商品をお出しする予定です🍞

ホワイトデーセットについて、ウェブショップでは早々に完売しましたが、店頭でも今週から販売開始します。明日木曜日からお電話にてご予約も承りますので、ご希望の方はよろしくお願いします。
バレンタインセットに続き、ホワイトデーセットも2週間限定販売の予定です。

3月も通常通り土日月の週3日、11時からの営業となります。よろしくお願いします。

ご来店の際に

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

そのほか

移転の件、ありがたいことに今でも土地情報などをいただくのですが、先日神戸に住んでいる高齢の親が病気になったこともあり、できるだけ近くにいてあげたいなと思っています。
なので、現在の場所か、移転するのであれば神戸寄りの場所で検討しています。正直、土地探しは厳しいと感じているので、現在の場所で引っ越しだけするのが現実的かなと。

今後は神戸に戻ることも増えると思うので、YouTubeの更新はさらに遅くなりますし、お客さまにご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解くださりますようよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2023-03-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事