諦めない力、ウェブショップの更新(22/2/15)

スポンサーリンク

諦めない力、ウェブショップの更新(22/2/15)

(はじめに)


今回の営業日、雨の日もありましたが、オープン前からたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。
今年に入ってからお客様が大変多く、長い間お待ちいただく場合がございます。ご不便おかけして申し訳ありません。

(諦めない力)

来月で退職するスタッフさんが「パンってこれからもずっと焼き続けますか?」って聞いてきて。
「何年先になるか分からないんですが、お店をするときに美味しいコーヒーと酒井さんのパンを一緒に出したいなと思って」と嬉しいことを言ってくれました。

彼女は何をするのにも一生懸命で、接客も製造補助はもちろん、挨拶も掃除も手を抜かない。
仕事をやらされているという感覚はなくて、どうすればお客さまに喜んでもらえるか、お店の雰囲気が良くなるかを考えてるし、それを実践している。なかなかそういう人っていないから、彼女がお店を出したら多分繁盛するだろうなぁと思います。

僕もそんなの無理無理と馬鹿にされ続けてきたけど諦めなかった(実は何度か折れかけたけど・・・)。彼女は僕より強い心を持っているから、何年も諦めず、いつかきっと美味しいコーヒーショップを出してくれるだろうなと。その時に僕のパンを出せたら、最高に嬉しいね。

(パンセットをウェブショップに追加しました(22/2/15)

「お任せパンセット」「定期便」をウェブショップに追加いたしましたので、よろしくお願いいたします。

ご注文の際は、ウェブショップの商品説明をご一読お願いします。
発送の連絡メールがお客様に届かないことが多々ありますので、ご注文の際に登録するメールアドレスは、携帯電話のメールアドレスではなく、ウェブメールなどがオススメです。
携帯電話のメールアドレスをご利用する場合は、フィルターの設定にご注意くださいませ。

定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。
(要確認)定期便は6回連続購入の商品ですので、途中でのキャンセルは基本的に不可になります。ご注意くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

スポンサーリンク
2022-02-15 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事