2022年2月の予定

スポンサーリンク

2022年2月の予定

(はじめに)


予想以上に人気のクッキーシュークリームですが、2月からはショコラ・シュークリームに変わる予定です。インスタのストーリーで皆さんからたくさん「いいね」をいただいたので、気に入っていただけるかなーと。

で、2月はバレンタインがありますので、ボンボンショコラも新たに販売予定です。休日返上でパティシエの奥さんが試作してますっ。詳細はまたアップできたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

2022年2月の予定

2月も土日月の週3日、11時からの営業となります。最近はオープン30分前くらいからお客様がパラパラと並ばれております。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

(そのほか)

今住んでるマンションが狭過ぎるので、引越しか移転かいろいろ考え始めましたが、さっそく大きな壁にぶつかってどうしたものかなぁと悩み中です。
だけど、インスタ繋がりのパン屋さんや飲食経営者さんから温かいアドバイスをいただき、また少しずつ進んでいけそうな。ほんと周りに助けられてばかりだなー。ありがとうございます。

スポンサーリンク
2022-02-01 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事