2021年8月の予定・キューブクロワッサン

スポンサーリンク

2021年8月の予定

(キューブクロワッサン・ピスタチオ )


キューブ型の四角いクロワッサン、新しくお出ししています。生地の中にはピスタチオ・クリームをたっぷりと。
発酵時間や焼成温度を変えながら、少しずつ改善していけたらと思っています。

8月はカシスを使ったクロワッサンやユズを使ったデニッシュ、あとはライ麦を使ったガッツリハード系もお出しできたらなと。

(販売スタッフさん募集について)

販売スタッフ希望の方、ぼちぼち会わせていただいています。
笑顔の素敵な方、お客様の立場になっていろいろ気遣いできる方がいれば、一緒に働きたいと思っています。よろしくお願いします。

お問い合わせなどは、SNSなどで気軽にメッセージしてくださいませ。

詳しくは「スタッフさん募集のお知らせ」(http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/)をご覧くださいませ。

2021年8月スケジュール

8月は14(土)〜16(月)の間が夏季休業になります。
普段は行けないパン屋さんに行きたいのもありますけど、何より経理事務が溜まりまくってますので、夏季休業以外に、追加で臨時休業を取らせていただくかもしれません。その場合は、ブログやSNSで事前に告知いたしますので、よろしくお願いします。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-07-28 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事