2021年7月の予定

スポンサーリンク

2021年7月の予定

(イチジクのデニッシュ)


パンセットの再入荷予定について、お問い合わせをたくさんいただき、ありがとうございます。すぐ完売してなかなか買えないっていうご連絡もいただいており、ご不便かけて申し訳ない気持ちです。
毎週火曜か水曜にウェブ更新していますので、タイミングあえば是非ぜひよろしくお願いします。

さて、先週からイチジクのデニッシュを新たにお出ししています。
まだ入荷が不安定なので、毎週出せるか分かりませんが、これから少しずつ夏のフルーツを使ったデニッシュが増えてくると思います。

今後のお店について考えていること

来月から製造経験者がスタッフに加わる予定です。
僕より現場経験がある方なので、その方がうちのお店に慣れてきたら、製造工程を組み直していきたいなと思っています。

今の体制は無理があるとずっと感じていたので、少しずつミニマムな方向に行きたいなぁと。(製造数・種類の数やスタッフさんの人数など含めて)
11時出勤(前日の夜)はキツくなってきたので、希望を言えば2時出勤(当日の夜?朝?)くらいにしたいなと。

お店をオープンしながら方向性を考えていくと思いますが、それだとじっくり考えられないので、7月末か8月くらいにまとめて休みをとる予定です。お客様にはご不便おかけするかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

併せて、現在のスタッフさんたちも新たなステージに移行する方が多いので、販売スタッフさんをゆるく募集させていただきます。秋冬になると、また忙しくなるでしょうし。
詳しくは「スタッフさん募集のお知らせ」(http://cobotobakery.com/blog/shopbuild/staff210321/)をご覧くださいませ。

2021年7月スケジュール

7月も土日月の週3日、11時からの営業となります。暑くなってきて長時間並ぶのはかなり大変だと思いますので、ご来店の際はなるべくオープン直前にお願いします。

初めてご来店される場合は、ショップページに「パンのご予約について」「駐車場(パーキング)について」「新型コロナウイルスへの対応について」「決済方法について」をまとめていますので、ご一読してから来店してくださると幸いです。
ショップページ:http://cobotobakery.com/shop/

スポンサーリンク
2021-06-22 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事