雑誌「STORY」にcobotoパンの定期便が掲載されました

スポンサーリンク

雑誌「STORY」にcobotoパンの定期便が掲載されました

はじめに


今日は台風10号による暴風が凄まじく、「この天候だと大量にパンがロスになってしまう。臨時休業すべきだったな。」と思ってましたが、そんな中でもお客様はたくさん来られて完売になりました。
こんな荒天の中でわざわざ来ていただいて、ほんとに感謝しかないです。ありがとうございました。

写真はパン・オ・ショコラ (Pain au chocolat)で、クロワッサン生地でビターなチョコを巻き上げたものです。

雑誌「STORY」にcobotoパンの定期便が掲載されました


雑誌「STORY」(2020年10月号)の「パンのサブスク」コーナーに、cobotoパンの定期便が掲載されました。
しっかりとした会社に挟まれて、弱小個人パン屋が紹介されてますので、よかったら見てくださいませ。

次世代のビジネスモデルとして「サブスクリプション」が話題になって数年経ちますが、日本の飲食業界にはあまり馴染まなかった感じですね。この周辺でサブスク取り入れてる飲食があれば研究したかったけど、事例が無いですもんね。

ってことで、cobotoパンの定期便をご利用のお客様には、今月は新麦とミックスシードのパンをプレゼントさせてもらっています。

そのほか

先週で古谷さんのブルーベリーデニッシュが終了したので、今週末からは秋のデニッシュを新しくお出しする予定です。
新作のレシピをまとめたり、取材の依頼が入ったり、冬用商品のパッケージ企画を進めたりと、休みの日もだいぶ忙しくなってきました。楽しみながら乗り切って行きたいなぁ。
あ、有名シェフの来店予定は来週でした。今日だと勘違いしてました・・・。しかし「なぜうちに???」っていう疑問が消えないです。

スポンサーリンク
2020-09-07 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事