今週の営業について

スポンサーリンク

今週の営業について

はじめに


今週の営業、『LIFE 夢のカタチ』の再放送の影響で、だいぶ混雑するんじゃないかとピリピリしてましたが、公式サイトに再放送の情報は無いし、ほとんど影響ないような。
ま、どっちにしても僕たちがやるべきことは、「小麦生産者さんに感謝すること」「丁寧にパンを焼くこと」「お客様を温かく迎えること」。それだけ。

パンのご予約などについて

今週もモンブラン・デニッシュやホタテとほうれん草のキッシュ、レモンフランスなど、たくさんのパンをご用意します。パンのご予約は木曜日から月曜日、12:00~15:00までの間で前日までにお願いします。仕込み作業でバタバタしていますので、電話がつながりにくいかと思いますが、ご了承くださいませ。

駐車場について

cobotoの駐車場は5台分あります。美容室lentoさんのスペースに駐車しないように気をつけてくださいませ。
お店の駐車場がいっぱいの場合は、付近のコインパーキングをご利用くださいませ。路上駐車はご近所様の迷惑になるので絶対におやめください。
詳細はショップのページでご確認くださいませ。

新型コロナウイルスへの対応について

・お並びの際は、前後1.5mほどの間隔をあけてお並びください。(ソーシャル・ディスタンシング)
・店内は最大3名様までのご入店でお願いいたします。
・入店時はマスクの着用をお願いします。
・接触感染を避けるために非接触型決済(交通系IC、QUICPay、ID、Apple Pay、LINEペイ、PayPayなど)のご利用が可能です。

そのほか

冬用商品についての企画を進めてますが、Macの動作が遅すぎて仕事が進まない。iMac21.5インチのフルモデルチェンジを待ってるんだけど、それまでに壊れてしまいそうな勢い。

ノーマ(@nomacph)の映画を一年ぶりに観ました。ほんとにかっこいいしクリエイティブ。そりゃ世界一位になるよね。
さ、今日から週明けまで怒涛の仕込みですっ。土曜日からよろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-09-17 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事