coboto 2020年9月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年9月スケジュール


日中の暑さはまだまだ厳しいですが、深夜の出勤時には涼しい風が吹くようになってきました。少しずつですが、季節が変わっていってますね。

夏が旬のフレッシュフルーツについても、マンゴーが終了し、古谷さんのブルーベリーも9月前半で終了予定です。
ナカツカサファームさんのオーガニック小麦も、9月中には新麦へ切り替りますよ。

また雑誌「STORY」(10月号)さんのコーヒーとパン企画で、coboto bakeryのパンがちょびっと掲載される予定です。詳しくはまた告知させていただきます。

ご来店の際のお願いなど

オープン前はたくさんの方が並ぶ時がありますので、熱中症にならないようにお気をつけくださいませ。
駐車場は、お店の前に5台分あります。美容室lentoさんのスペースに駐車しないようにしてくださいませ。

新型コロナウイルスについては、「2類相当」の見直しが予定されているそうですが、引き続き感染対策として、ソーシャル・ディスタンシング、入店人数の制限、マスク着用などについて、ご協力お願いします。

接触感染を防ぐため、非接触型の決済をご利用いただけますよ。(QUICPay、ID、Apple Pay、LINEペイ、PayPayなど)
詳しくはショップのページでご確認くださいませ。

2020年9月カレンダー

9月の営業についても、土日月の11時からになります。よろしくお願いします。

スポンサーリンク
2020-08-26 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事