スタッフ募集のお知らせ、バターサンド販売など

スポンサーリンク

(スタッフ募集のお知らせ、バターサンド販売など)

消費税の制度(インボイス)勉強会の資料、8割ほどできました。明日はプレゼンの練習をしますっ。会うの何年ぶりだろうという作家さんたちも、何人か参加してくれることになりました。みんな活躍してるもんなぁ。楽しみだなぁ。当日は一緒に勉強しましょー。

(スタッフ募集のお知らせ)

ショップの新しいスタッフさんを募集します。
お仕事の内容は、主にパンの販売で少し製造補助をお願いします。
一緒に美味しいパンを作って、たくさんのお客様に届けましょう。

物販やウェブコンテンツの充実、セミナー・写真講座・小麦ツアーなどの企画など、パンの販売以外にも、ご本人の希望によって様々な仕事をご用意できると思います。cobotoブランドを使って、自分で仕事を作っていただける方も大歓迎ですっ。

ご近所のコーヒーショップ Parland Coffee(@parland_coffee)さんもスタッフ募集されてますよ。落ち着いた雰囲気で本当に美味しいコーヒーが飲める、とっても貴重なお店。そんなお店で働けるってステキだと思いますねー。

募集条件

仕事内容 :パンの販売メイン。そのほか、パンの製造補助、商品レイアウトなど(ベーカリー、飲食経験者歓迎します。)試用期間有り
曜日:主に日曜日 ほかの曜日については応相談
場所:coboto bakery 姫路市梅ヶ枝町873-1
時間:8:00~16:00の中で応相談
時給:900円 昇給あり
服装:エプロンは貸与いたします。
そのほか:車、バイク、自転車での通勤可能。
年齢制限などは設けておりませんが、体力と成長する気がないと厳しいと思います。
採用までの流れ:下記のとおりお申し込みいただいたあと、面接を経て採用になります。
お問い合わせ・申し込みウェブサイトのコンタクトページのフォーム、もしくはSNS(Instagram、Facebook)からお申し込みください。
お申し込みの際は、1お名前 2ご住所 3年齢 4電話番号 などをご記載くださいませ。

(バターサンドとシュトーレン・ショコラの店頭販売)

バターサンドとシュトーレン・ショコラ、今週の土曜日2月8日から店頭にて販売いたします。前日の金曜日の9時から13時までお電話にてご予約もいただけます。

(黒ごまのデニッシュ )


新作パンとして黒ごまのデニッシュも出てます。最終厚を2mmまで薄く伸ばして、黒ごまクリームを塗って、くるくる巻いてます。一度ご賞味くださいませ。

スポンサーリンク
2020-02-11 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事