coboto 2020年3月スケジュール

スポンサーリンク

coboto 2020年3月スケジュール


この3日間も開店前から長い列ができ、早めの完売となりました。
いつもは1ヶ月くらいしたら混雑が落ち着くんですが、今回はお客様がさらに増えてる感じです。
ま、あと少ししたらゆっくりお選びいただけると思いますので、またお店に遊びに来てくださいませ。

写真教室やインボイス勉強会など

明日は久しぶりに写真教室です。基礎知識編なので、カメラ・レンズ選びや露出、商品写真撮影のポイントなどについて話してきますっ。
この前のインボイス(新しい税制度)の話、「周りは知らない人ばかりなので、また開催してほしい」って声もいただきました。イベント自体を企画する時間は確保できないですが、いつでもどこでも話せますので、ご興味ある方は相談してくださいませー。

2020年3月スケジュール


さて、もう3月だそうですよ。早いですねー。
3月も土日月の営業になります。

ここ数ヶ月は製造量をかなり上げてるので、なかなか試作する時間がないんですが、少しずつ新しいパンを出せるかなぁと思っています。
さてさて、来月でお店オープンしてから2年だそうですよ。早いですねー。2周年記念、今回もノープランです。どうしよう。
とりあえず確定申告作業を終わらせますっ。

スタッフ募集も引き続きやってますよー。今回は主にパンの販売なので、パン屋未経験者さん、学生さんや主婦の方でも大歓迎です。詳しくはスタッフ募集の記事をご覧くださいませ。

スポンサーリンク
2020-02-24 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事