ウェブショップ追加とご予約について(21/02/23)

スポンサーリンク

ウェブショップ追加とご予約について(21/02/23)

(はじめに)

先週はオープン前のお客様が再び増えて、完売もかなり早かったです。
春が近づくにつれて、暖かい日も増えてきてうれしいですね。
ただ、うちはパイルームが無いため、最近のように気温・湿度変化が激しいと、クロワッサン成形時に生地の状態が常に変化するのでなかなか大変。
今のところは大きなブレはないようですが。

(ご予約について)

パンのご予約がかなり増えてきていてるため、早くに予約の枠が埋まってしまい、お客様にはご不便をおかけしております。
パンの作り手が一人ですし、厨房設備も少なすぎるので、製造数はこれ以上増やせずで悩ましい状態。夏頃にはパンの作り手をもう一人増やせたらいいなと思っています(希望)
パンのご予約方法などについては、ウェブサイトのショップページに記載していますので、ご確認いただけたらと思います。
ショップページ : http://cobotobakery.com/shop/

(ウェブショップに商品を追加しました)

パンセット(定期便、お任せパンセット)について、ウェブショップに追加いたしました。
ご注文がかなり多く、相変わらずパンの発送までに少しお時間かかってしまいますが(ご注文から2週間から1ヶ月ほど)ご了承くださいませ。
定期便のお問い合わせも増えてきていますが、定期便の商品は、アプリからはご注文することができない仕様です。
お手数ですがウェブブラウザからご注文くださいませ。

ウェブショップ:https://cobotobakery.thebase.in

(そのほか)

考えることが多くて心が忙しない日々ですが、arca(LUCA(@lucadelphi_22) & haruka nakamura(@_casa))さんの素敵な曲を聴いてると、スッと心が落ち着いてパンと向き合えます。で、パンを食べるときにも素敵な音楽は必須。
音楽とパン、やっぱりいい関係。

スポンサーリンク
2021-02-23 | Posted in お店、店づくりについてComments Closed 

関連記事